可愛くて楽しいネコ,猫,ねこ,のYou tube動画をご紹介しています。ネコ動画コレクション、私の主観で勝手な★もつけてます。
<<はじめまして、ご訪問ありがとうございます>>

はじめまして、星の数ほどあるブログから当ブログへ
縁あっていらしてくださいましてありがとうございます。
猫の姿って癒されます。ごゆっくりお茶でも飲みながら
猫動画をどうぞ。

私の個人的見解ですが、
一般にネコ愛好家は犬愛好家より
動物全般について優しいような気がします。

犬愛好家は「犬はすきだけどネコはね。。。?」と言いませんか?
けれどネコ好きは犬も大抵好きなんですよね。実は。

その点が違うのはネコの方が弱者のペットだから
なのかなあなんて勝手に思っています。
私だけ?

当ブログの星については私の個人的な星であって、
YouTubeの評価とは関係がありませんことを
ご了承下さいませ。


お返事できるしろちゃん。
短い動画ですが、飼い主との関係が
想像できてほほえましい♪
★★★★

ねこってセミが好きですよね。
捕獲するのが楽しいのか、いじって遊ぶのが楽しいのか。
セミはかわいそうですが猫のおもちゃに。
この猫ちゃん、最後が笑えます♪
★★★

猫のハートにも音楽は響くんですよね♪
音の持つ力に改めて驚かされます。
飼い主と一緒に歌うなんて猫も幸せかも。
★★★

昨日の動画へのお返事動画です。
どこから聞こえてくるの?
どこに居るの?不思議だあ。
しかし動画レスポンスってちょっと楽しいですね♪
★★★


猫ちゃんが挨拶してくれます。そしてこちらにやってくる。
何か一生懸命話してるのが可愛い!
★★★★

どうして猫の手(前足?)ってかわいいんでしょう。
この猫ちゃんの手にはくまのぬいぐるみがくっついて
しまって。。。気持ちが悪いんでしょうね。
★★★★

猫も「ちょうだい」ができますね。
でもこの猫ちゃんみたいに2足立ちは
珍しいかも。
ネコちゃんも頑張っています!
★★★

猫が獲物をねらうとき
①獲物の動きをじーっと見て~
②おしりを2,3回振って
③それっとばかりにとびかかります。
こんな仕草をみたら、相手を敵だと思っている証拠。
★★★

今日はちょっと長いですが、カラオケで
お楽しみください。
元気がでます♪
★★★

犬のように追いかけてキャッチ、口でくわえて持ってくる、
私の実家の猫もこの芸当ができました。

ちくわを投げると走っていってくわえて来て
ポトンと投げた人の前に落とす。
また投げるとまた持ってくる。。。でも
飽きると食べちゃってました(笑)
マイちゃんという猫です。もう今はいませんが。
マイちゃんを思い出す懐かしい映像に
★★★★

やってみたいけどなかなかできない画像です!
猫に好きなようにパソコンと闘っていただきましょう。
私にはできん。。。
★★★

ああのどが渇いてるのに~水が・・・。
やめてよね、こんなコップに入れるの~。
どうしても水を飲みたい猫ちゃんです。
手をなめる仕草も可愛いし、ベストパフォーマンス賞。
★★★★★

この茶色い猫ちゃんは人間みたいな顔してますね♪
かわいいんだけど奇妙。
ブリティッシュショートヘアらしいです。
ふわふわの毛をさわってみたい!
★★★




こののりのりぶりに笑ってしまいます♪
ロックは猫のハートにも響いたのか。
頷き方がいいですよね~。
★★★★

確かにとっても美猫ですが後半に無惨なことに!
しかしコメント付で楽しいのですが
見づらいのはどうにか
なりませんかね~。

バックミュージックが大きいので夜クリックする際は
音量にご注意くださいね♪
★★★


納豆がくさいくさい、早く埋めたい!!
そんな仕草が笑えます。
以前にテレビのレポーターが外猫が砂を
食べ物にかけているのを見て、「猫は食べ物を埋めて
おいて確保するんですね」と言っていたのを聞いて
唖然としたことがあります。

猫はくさいと思ったら砂をかけるわけで。
「くさい、くさい」と言っているんですよね。この猫ちゃんも。
★★★★

