可愛くて楽しいネコ,猫,ねこ,のYou tube動画をご紹介しています。ネコ動画コレクション、私の主観で勝手な★もつけてます。
<<はじめまして、ご訪問ありがとうございます>>

はじめまして、星の数ほどあるブログから当ブログへ
縁あっていらしてくださいましてありがとうございます。
猫の姿って癒されます。ごゆっくりお茶でも飲みながら
猫動画をどうぞ。

私の個人的見解ですが、
一般にネコ愛好家は犬愛好家より
動物全般について優しいような気がします。

犬愛好家は「犬はすきだけどネコはね。。。?」と言いませんか?
けれどネコ好きは犬も大抵好きなんですよね。実は。

その点が違うのはネコの方が弱者のペットだから
なのかなあなんて勝手に思っています。
私だけ?

当ブログの星については私の個人的な星であって、
YouTubeの評価とは関係がありませんことを
ご了承下さいませ。


ネコの肉球はおしゃぶりがわりにもなるんですね。
手をなめる姿がかわいい~。
子猫の仕草、ホント見ていて
あきないです♪
★★★★★


ネコ130匹におやつをあげる飼い主!
猫もこれだけあつまるとやかましそう。
名前を覚えるだけでも大変?
珍しい映像だけどだっこなんかしてられないし、
ちょっとかわいそうな気もしますね。
★★★

先日この黒白猫のはっちゃんがおかんに怒られる
という動画がありましたが、その続きともいえる
おかんだっこ編です。
おかんだっこってどうしてるのかなあと思っていたので
これこれ!と。ネコちゃんの恍惚の表情、必見です。
★★★★

はっちゃんというこの猫ちゃんはおかんが大好き
みたい。おかんに噛み付いて怒られたはっちゃん
ニャーと返事をするので可愛い~そしておかんだっこへ
★★★★★



猫とザリガニ対決!ザリガニも強いです。
やはり振り下ろす「はさみ」が恐い。
猫のちょっかいを出すときの手の動きのちょんちょん
が私は好きです。
★★★★

母親ではなくお兄さん猫らしいのですが、
それに甘えているネコちゃんです。
ふわふわした毛並みの2匹がくっついているところ、
ネコの恍惚とした表情、癒されますね♪
★★★★


招き猫?ここにも2足立ちのネコちゃん発見。
福猫なんでしょうね。
なぜ動物が2本足で立つと愛らしいんでしょうかね。
けなげな感じがして、微笑んでしまいます♪
★★★★★


この子たちは何を見ているのかしら?
みかんの皮???
かちかちいってるものの正体が見たい!と思ったのは
私だけでしょうか。
★★★★★

「にゃー♪」と鳴く声が可愛い~!
一家に一匹こういうネコちゃんが欲しいですよねー。
元気が出ること間違いなし。
いま、猫を飼っている人は是非歌わせましょう!
★★★★

不思議そうな猫の表情がとても可愛い~。
鏡にうつるもう一匹の奴は誰じゃという感じ。
こんな鏡のある部屋が欲しいなあとも思って
しまいました。
猫と遊ぶのにいいですよね。
★★★★★

母の愛は動物でも同じです。鳴いている猫をそっと
くわえて運ぶ姿に愛情を感じます。
カメラから遠ざけようとしたのかな。

親猫が首根っこのところをかるく噛んで子猫を運ぶ姿、
初めてじっくり見ました!
★★★

こまちゃんかわいいですね~♪
見るだけで癒されてしまいます。
★★★★★

これは可愛い~!!
2足立ちしている珍しい猫ちゃんです。
動物が2本足で立ったり、歩いたりする姿って
とっても可愛いですよね。
★★★★★



猫のマッサージの仕草ってたまらなくかわいいですよね。
ちょっとうつむき加減のこの猫ちゃん。
ああこの猫にマッサージしてもらいたい~
★★★★

猫にひっかかれないかと親は不安になりますが、
いっこうにおかまいなしの赤ちゃん。
猫は遊び仲間?動くおもちゃ?
★★★

どうして猫たちはこんなに大胆なんでしょう。この大胆さが
憧れですね。無謀ともいえることを平気でできる。
生まれ変わるなら犬より猫?
★★★★


今日は久しぶりに暑かった東京です。
ネコちゃんもアイスクリームを食べたくなるような天気
でした。

このネコちゃんはティガー社長というらしいですね。
アイスクリーム好きの猫社長です。
★★★★



テルミンって面白い楽器ですよね。
猫でも演奏、不思議だなあという
ネコの仕草がたまりません
★★★★

大きなネコはお母さんではなく先輩ネコらしいのですが
すごく寛大。。。。でも最後は渇!にゃー
後輩にここまで寛大になれたらいいですね~
★★★★★

いらいらしたときにはこの子猫の居眠りを見てみましょう。
癒される動画です♪
★★★★★


